Q. 無料インターネットとは?
A. 一般的には「入居者様が」無料でインターネットをご利用いただけるサービスを指します。入居者様の代わりに物件のオーナー様(大家様・管理会社様)が費用を負担する仕組みになっていることがほとんどです。
 タダネットの場合、オーナー様が空室対策としてコストゼロで導入していただき、入居者様が無料でインターネットをご利用いただけます。オーナー様にとっても、入居者様にとってもインターネットに係る費用は0円です。
Q. ほんとにオーナーも無料なの?
A. はい、入居者様やオーナー様から一切費用をいただきません。また、無料だからといって粗悪なインターネットを導入するといったこともございません。無料の仕組みについては概要ページをご覧ください。
Q. どうして無料なの? ガス会社にはなんのメリットが?
A. 入居者に無料で使っていただけるインターネットの費用を、提携ガス会社に全額負担していただきます。一般的なサービスですと、オーナー様が負担しなければならないところを、0円で導入・運用いただけます。
ガス業界は、競争が激化し新規顧客獲得のためのコストが膨らんでいます。マンション・アパート一棟一括で契約を取れることは、ガス会社にとってかなりのメリットなのです。
Q. 既に他社のインターネットを導入してしまっている。タダネット導入できる?
A. できます。
タダネット導入以前に利用されていたインターネットサービスを引き続きご利用いただくことも可能です。ただし、以前までのインターネットサービスについては、利用料をお支払いいただく必要があります。
Q. 申し込んだら、サービス開始までどのくらい?
A.最短で3週間ほどです。1カ月ほど見積もっていただくのが良いでしょう。
Q. ガス料金の値上げをされることはない?
A. 提携先のガス料金は、変更前の料金以下になることをお約束しています。また、タダネットとのご契約期間中、不当な値上げが起こらないこともお約束しております。インターネット料金を加算されることもございません。
※ガス料金は原油の価格や為替レートなどの影響を受けて常に変動しているため、値上げが一切ないガス会社はありません。それらに影響を受けた料金の変動が発生いたしますことをご留意ください。

その他、ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合せください。


Copyright 2016 xxxInc. All rights reserved.

電話

審査する