1.お申し込み |
---|
お申し込み日より1営業日以内に、担当者よりご連絡いたします。 |
2.現地調査 |
---|
ご連絡から7~10営業日以内に、提携ガス会社が建物のガス設備やインターネット設備の導入可否について現地調査を行います。オーナー様・管理会社様に立ち合っていただく必要はありません。 |
3.調査結果報告・契約案内 |
---|
調査結果の報告の後、提携ガス会社より契約についてのご連絡を致します。契約内容についてご不明な点がありましたら、何なりとおっしゃってください。 |
4.契約 |
---|
インターネット導入・運用についての契約、及び提携ガス会社とのご契約を行っていただきます。 |
5.ガスの切り替え工事 |
---|
提携ガス会社への切り替え工事を行います。工事後に入居者様に「LPガス法第14条に基づく書面」の確認を致します。 *ここで、入居者様への確認が必要な項目が3点あります。 ・配線工事日程のご確認 ・ご契約者様の氏名 ・連絡のつく電話番号・メールアドレス |
6.配線工事 |
---|
共用部へインターネット機器を導入し、また、各部屋の立ち入り工事を行います。ガスの切り替え工事と合わせて、通常約2週間で完了いたします。 |
7.サービス開始 |
---|
工事完了と同時にインターネットが開通いたします。全行程最短で約1カ月です。 |
オーナー様・管理会社様にしていただくこと
オーナー様・管理会社様にしていただくことは以下の3点です。
・当社とのご連絡対応
・ご契約手続き
・入居者様への告知・連絡
上記以外の導入作業は当社でご対応するため、オーナー様や管理会社様、入居者様のお手を煩わすことはありません。もちろん、代金も一切戴きません。全て無料です。