施工事例

人なら誰しも、「こんなオフィスで働きたい」と漠然とした理想やビジョンを持っているはずです。
私たちの仕事はその頭の中でボヤッとしているイメージを、先進的なデザインと実績で、はっきりとしたカタチにするためのお手伝いをすることです。
個々のコストとの兼ね合いの元に、それに付加価値をつけるあなたらしいスタイルで、最高のオフィスづくりを目指します。
こちらでは、費用や概要だけではなくなぜその内装にしたのかや、こだわりのポイントまでご紹介いたします。

  1. エントランスエントランスはオフィスの顔としてお客様の記憶に残りやすい部分なので、内装費の内訳でも一番費用をかけられるお客様が多い箇所になります。
  2. 受付受付は受付を通るまでの利便性、特に初めてご来社される方でもストレスなく受付ができるような設計が重要になります。
  3. 応接室お客様をお通しする大事な空間だからこそ、印象を良くしたいのが応接室。運用を考えた機能美がとても重要になる箇所です。
  4. 会議室会議室は会議していない時間の稼働率をいかに高めるかがスタートアップの時はとても重要。社内の生産性を高め、重客の応接室としても使えるように工夫することがポイント。
  5. ミーティングスペース軽度なミーティングが行えるミーティングルーム。立ったり座ったりしやすいようにハイチェアで負担を軽減するところがポイント。
  6. カフェスペースコミュニケーションを主軸とした空間なので個室のような作りにしつつも閉塞感を感じさせない設計がポイント。
  7. 執務室執務室は、コストを抑えつつも従業員の利便性は下げない清潔で運用しやすい設計がポイントになります。
  8. 水回りオフィスが清潔でいられるためには水回りの設計はとても重要。オシャレにデザインしつつも運用しやすく工夫することが重要。
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